コマツ大阪工場ぞいの中央図書館までつながる道が通行止めに。※復旧しました

コマツ大阪工場沿いの中央図書館までつながる道路が通行止めになっています。


地図ではこのあたり↓

ちょうどコマツの入口前付近の道路です。

一部の地域では断水などが発生し、また今後、水濁りなども発生する見込みとのこと。
甲斐田公園前にて給水車による応急給水が行われていました。

必要な方は水を入れるポリタンクなどを持参し、利用できるとのこと。
13時50分時点では工事対応の関係により、上記での応急給水活動を中断しているようです。(市のサイト参照

[15時30分更新情報]
応急給水活動を小松製作所 甲斐田門付近及び甲斐田公園で再開。

[16時50分更新情報]
断水地域への通水は完了。
水濁りがある場合は、しばらく流して水の濁りが取れてからご利用くださいとのこと。



読者さんからの情報によると8時半頃からすでに通れなくなっており、道路が池みたいになってたそうです。
口径250mmの給水管から漏水したとのこと。

現在(14:00時点)では通れなくなっていたため、本日はこの道を使わないほうが無難かと。

漏水事故に伴う通行止めは、18時50分をもって復旧したとのことです!

市のホームページにもこのことについての情報が載っていまして、そちらを参考に↓


「いっくま」さん、「 どらぐ(@すどんlove)w」さん、「すたあ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?