コマツ大阪工場ぞいの中央図書館までつながる道が通行止めに。※復旧しました

コマツ大阪工場沿いの中央図書館までつながる道路が通行止めになっています。


地図ではこのあたり↓

ちょうどコマツの入口前付近の道路です。

一部の地域では断水などが発生し、また今後、水濁りなども発生する見込みとのこと。
甲斐田公園前にて給水車による応急給水が行われていました。

必要な方は水を入れるポリタンクなどを持参し、利用できるとのこと。
13時50分時点では工事対応の関係により、上記での応急給水活動を中断しているようです。(市のサイト参照

[15時30分更新情報]
応急給水活動を小松製作所 甲斐田門付近及び甲斐田公園で再開。

[16時50分更新情報]
断水地域への通水は完了。
水濁りがある場合は、しばらく流して水の濁りが取れてからご利用くださいとのこと。



読者さんからの情報によると8時半頃からすでに通れなくなっており、道路が池みたいになってたそうです。
口径250mmの給水管から漏水したとのこと。

現在(14:00時点)では通れなくなっていたため、本日はこの道を使わないほうが無難かと。

漏水事故に伴う通行止めは、18時50分をもって復旧したとのことです!

市のホームページにもこのことについての情報が載っていまして、そちらを参考に↓


「いっくま」さん、「 どらぐ(@すどんlove)w」さん、「すたあ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?