光善寺駅前につくってる商業施設の名前募集してる

光善寺駅西地区市街地再開発組合が光善寺駅前に作っている商業施設の名称を募集しています。

光善寺駅西地区市街地再開発組合より商業施設のイメージ図

募集しているのは光善寺駅近くで現在工事中の1街区商業棟施設の名称。
施設についてはひらつーでも記事にしています。

地上3階建て、スーパーマーケットを含む20店舗以上が入居予定の商業施設で、12月にオープン予定。

募集概要

■応募期間
2022年12月20日より2023年2月15日必着
※応募期間最終日の再開発事務局受付分まで有効

■応募方法
商業施設名称とフリガナ及びその意味、理由、必要事項を商業施設名称応募用紙に記入
のうえ再開発事務局へ持参、郵送またはメールにて応募

■名称の検討について
商業施設名称は、次のいずれかの項目に該当するものにすること
・地域の特性を表した名称
・将来を展望した名称
・認知度が高まる名称
・アピール性が高まる名称
・理想や願いを表した名称
・当地区にふさわしい名称

さらに詳細が気になる方、または応募を考えている方はこちらをどうぞ。

特に関係ない光善寺駅前あたりの写真

私モモ@ひらつーもめっちゃ考えてみた結果、「ZENZEN」「KOHZEN G」あたりしか出てきませんでした。「ZENZEN」の場合、マスコットキャラクターは『善ちゃん』で決まりだねっていう「・将来を展望した名称」にはなったものの「・理想や願いを表した名称」にはなってないなっていう。むずいな…。

すどん@ひらつーは「こういうのは最初に英語かフランス語のカタカナからの日本語のパターンが多い。ここから導き出せるこの施設に最適な名前は『ゼンジー北京』これで決定」って言ってました。ハァ。

◆関連リンク


「YMT」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー