枚方市民でカメラマンの大東安儀氏が「なにわの名工」に選ばれたみたい

カメラマンの大東安儀さんが「なにわの名工」に選ばれています。

頂いた写真より大東安儀さん

大東さんは香里園にあるフォトスタジオ ダイトーのカメラマンで、ご本人にお伺いしたところ枚方在住とのことでした。

フォトスタジオ ダイトー公式サイト↓

今回大東さんは「大阪府優秀技能者表彰(なにわの名工)」に選ばれたとのこと。
「なにわの名工」とは、技能者の地位、技能水準の向上を図ることを目的として優秀な技能者を表彰するもの。こちらのPDFにも名前が載っていました。

頂いた写真

表彰式は11月25日、中央公会堂にて行われたそうです。

フォトスタジオ ダイトーのInstagram↓

上記フォトスタジオ ダイトーのInstagramでは、たくさんの写真を見ることができますので気になる方はぜひ!

さらに、七宝工の初根剛さん、フラワー装飾師の木村まゆみさん、システムエンジニアの西村貴史さん、機械修理工の瀬古貴司さん、産業機械設計工の二星芳之さん、5人の枚方市民の方々も「なにわの名工」に選ばれたようでした。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー