成田山不動尊に豪栄道と朝ドラのヒロインを務める葵わかなと他キャスト数名がやってくるみたい。2月3日の節分祭

成田山不動尊に豪栄道関と葵わかなさんがやってくるようです。

成田山不動尊-節分祭-3
(去年のようす)成田山不動尊にあった貼紙に情報が掲載されていて、やってくるのは2月3日(土)の節分祭の日。
豪栄道関と葵わかなさん以外にも「他キャスト数名」という記載がありましたので、朝ドラに出演される他の方もいらっしゃる可能性が高そうです。

大相撲-17102060

豪栄道関は寝屋川出身のお相撲さん。昨年の枚方の大相撲の際にはひらつーとしても懸賞幕を出したり去年は茄子作春日神社にも来る予定だったりと枚方にも縁のある力士です。豪栄道関がやってくるのは13時頃。

葵わかなさんはNHKの朝ドラ「わろてんか」にてヒロインを務めるなどの女優業を行いつつも、慶應義塾大学の大学生でもあるという女優さん。神奈川県出身だそうです。(→Wikipedia
葵わかなさんがやってくるのは10時半ごろ。

両名ともにいえますが、時間はスケジュールの都合により変更になる場合もあるそうです。

成田山不動尊 節分祭-40
べっぴんさんが勢揃い!成田山節分祭でNHK連続テレビ小説ヒロインに「枚方」読めます?って聞いてきたより去年のようす)

他キャスト数名に関しては、昨年の場合だと事前には朝ドラのキャストだと芳根京子さんしかわかっていませんでしたが、当日は芳根京子さん以外にも谷村美月さんに百田夏菜子さん、土村芳さんもやってきましたし、今年も葵わかなさん以外にもたくさんのキャストの方々がやってくるんじゃないでしょうか。

そこで「わろてんか」に出演する主な方をリストアップしてみました↓

・松坂桃李さん
・高橋一生さん
・広瀬アリスさん
・濱田岳さん
・藤井隆さん
・堀田真由さん
・鈴木保奈美さん
・鈴木京香さん
・内場勝則さん
・兵動大樹さん
・徳永えりさん

などなど……。昨年は女性ばかりでしたが、一昨年は波瑠さんと一緒に玉木宏さんもやってきましたし、男性の方が来る可能性もあると思われます。膨らむ妄想。

また、朝ドラメンバーや豪栄道関以外にも、去年だとおけいはんやぼんちおさむさんなどの有名人もたくさんやってきていた成田山不動尊。

2月3日に有名人を見るという福をゲットしたい!という方は参加を検討されてみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
べっぴんさんが勢揃い!成田山節分祭でNHK連続テレビ小説ヒロインに「枚方」読めます?って聞いてきた【ひらつーレポ】
成田山にあさが来た!成田山節分祭に行ってきた【ひらつーレポ】

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?