ナウル共和国のTwitterのフォロワー数が枚方市の人口と並んでバズってる。ひらパー132個分の面積の国

ナウル共和国のTwitterのフォロワー数が枚方市の人口と並んでバズっていました。


こちら↓

ナウル共和国のTwitterのフォロワー数は最近、吹田市の人口と並び、そのツイートもバズっていました。

なので個人的に枚方市の人口と同じになったら、それに関連してつぶやいてくれないかなぁ〜と思っていたら…なんとしてくれました笑!
しかも、国の面積をひらパーで表してくれるファンサービスまで?!




ちなみにナウルの大きさはひらパー132個分!!


これにはひらパーも反応↓

1ひらパー=132ナウル共和国という、どこで使うのかわからないレートが生まれていました笑。
ひらパーに行った際は遠い太平洋南西部の小さな国「ナウル共和国」に思いを馳せてみてはいかがでしょうか!


そんな目覚めにいい?朝のグッドなプチ情報でしたー。


ナウル共和国について↓

ナウル共和国は太平洋南西部に位置する国。(→公式サイト:サイトはめっちゃ軽いです!制限かかっているときにどうぞ!)
ここはリン鉱石の輸出によって栄えていたことは結構有名かと。

人口はなんと1万1000人で面積は21平方km(ひらパー132個分)
世界で3番目に小さい国とのことです。

しかし、ナウル共和国の公式Twitterアカウントはかなりの人気!
まさかのハワイをしのぐTwitterフォロワー数なんです!


■関連リンク

〜Thanks to ひらつーパートナー〜

ひらつーパートナーページ
いろんなお店の情報載ってるよ


「 高見沢 理如」さん、「ayuta」さん
情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新の投稿

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?