ABC「news おかえり」で枚方が特集されるみたい。A.B.C-Zの塚田僚一らが来てた。1月10日

ABC「news おかえり」で枚方市がとりあげられるようです。

フォトロゲ-160516111
中宮平和ロード

ABC「news おかえり」といえば、毎週月曜日から金曜日に放送されている報道・情報番組。(→公式サイト

Yahoo!テレビ.Gガイド「枚方の団地に「山脈」があるのなんでやねん?」という記載がありました。

枚方市がとりあげられるのは火曜日の「なんでやねん!?」というコーナー。
このコーナーを担当しているのは、ジャニーズのアイドルグループ「A.B.C-Z」河合郁人さんと塚田僚一さん、そして古川昌希アナで、視聴者のなんでやねん!?という疑問や珍現象に迫る内容だそうです。去年の9月にも同コーナーで枚方市が取り上げられ、塚田さんなどがやって来ていました。

中宮第3

実は去年の11月下旬ごろ、中宮平和ロードあたりで塚田さんを見た!という目撃情報を頂いていました。
ですので、いつ放送されるのだろうと気になっていた方も多いのでは!

コーナーの放送は1月10日、18時15分〜です。

◆関連リンク


「エリンギ」さん、「ユメニアイニ」さん、「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?