8代目おけいはんの名前は「枚方けい子」。枚方の時代が到来

新おけいはんの名前が「枚方けい子」に決まりました。

ソースは先程まで開催されていた京阪HDの会見より。

これまでの名字は初代から、

★淀屋けい子
★京橋けい子
★森小路けい子
★楠葉けい子←枚方市!!
★中之島けい子
★出町柳けい子
★三条けい子

といったラインナップでした。

今回8代目が「枚方けい子」になったことにより、4回に1度枚方が選ばれるという、後に呼ばれる『枚方オリンピック制度』のはじまりでもあります(はじまらない)。


新おけいはんに就任した三浦理奈さんは滋賀県出身の18歳。ホリプロスカウトキャラバンでデビューしたそうです。

Instagramに写真がありました↓

みかんの皮むくの苦手そう〜なところはおいといて、めっちゃ透明感!

名字が枚方になった8代目おけいはん。枚方市駅前の再整備で京阪電車による新施設の建設も進んでいますし、その辺りの影響もあるんでしょうか。

とにかく当分の間は、8代目おけいはんが枚方に来るのを楽しみに待ちたいところですね〜!

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー