再生回数100万超えの動画もあるアーティスト・音田雅則のMVに枚方うつってる

再生回数100万超えの動画もあるアーティスト・音田雅則さんのMVにくずはあたりが映っています。

その動画↓

MVというか、背景はずっと固定でして、ど真ん中に映っているのがくずはタワーシティ。手前は楠葉朝日あたりです。

音田雅則さんはインスタによると、TikTokなどでも活躍する京都在住の大学生アーティスト。YouTubeの『幸せ』という楽曲は記事作成時点で115万回再生とすごい人気っぷりです。

読者さんからここでは?という場所の情報提供を受けて、現地を見に行ってきました↓

うん、正解ですね!読者さんさすが!

地図ではここ↓

大阪府枚方市楠葉朝日3-9あたり。

こんな感じで橋の上から撮影していまして、

そこから左をみるとすぐ愛称市道「くずはアベニュー」があります。

音田雅則さんのインスタをみていたら、他にも枚方が写っている投稿が↓

ユニコンって書いているところは「京進小中部 くずは校」が入っている船橋本町のビルですね。

もしかして、京都の中でも枚方よりの位置なんでしょうか。

音田雅則さんの楽曲はSpotifyなどサブスクサービスでも聞くことができますし、これを縁に再生してみては!

■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?