パンサーズvs堺ブレイザーズは悔しい2連敗。次はホームでの2連戦!

枚方市を拠点に活動するパナソニックパンサーズの2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 MENにおける試合結果をお伝えします。

©パナソニックパンサーズ

アウェイゲーム。
V.ファイナルステージ進出に向けて、負けられない戦いが続くパンサーズ。

果たして気になる試合結果は‥‥

悔しい2連敗。

2月26日の試合内容↓

第1セットから気の抜けない展開が続いたこの日の試合。
戦いは最終第5セットまで続きましたが、セットカウント2−3と、悔しい敗戦となりました。

2月27日の試合内容↓

第1セット。相手のブロックと堅いディフェンスに苦しめられ連続失点を許す展開に。このセットを落とします。
第2セットは清水選手が幾度となく得点を決め、25-20でセットを取り返しますが、第3、4セットは失点を重ねてしまい、逆転するまでに至らず残念ながら2連敗となりました。

チーム順位

1.サントリーサンバーズ(57)
2.堺ブレイザーズ(60)
3.東レアローズ(58)
4.パナソニックパンサーズ(53)
5.ウルフドッグス名古屋(47)
6.ジェイテクトSTINGS(41)
7.JTサンダーズ広島(33)
8.FC東京(27)
9.大分三好ヴァイセアドラー(13)
10.VC長野トライデンツ(4)

参照:バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト
()内の数字はポイント

パンサーズは現在17勝9敗53ポイントで4位です。

来週はホーム・枚方でリーグ3位の東レアローズとの2連戦!


負けられない戦いが続きますが、頑張れパンサーズ〜!!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?