黒鷲旗パンサーズは3位!来シーズンも熱い戦いを・・・!

枚方市を拠点に活動するパナソニックパンサーズの第70回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会における試合結果をお伝えします。

©パナソニックパンサーズ

黒鷲旗、パンサーズはグループ戦において富士通カワサキレッドスピリッツ、早稲田大学に勝利。
グループ戦3日目のJTサンダーズ広島戦には敗戦しましたが、Cグループ2位通過となり、決勝トーナメント準々決勝へコマをすすめます。

5月3日準々決勝の詳細↓

写真:今村選手、渡辺選手、白澤選手、伊賀選手、新選手、大竹選手
©パナソニックパンサーズ

対戦相手は堺ブレイザーズとの大阪ダービーに。
第1セット、パンサーズは安定した攻撃を続けて25-20でセットを先取!
第2セットは落としましたが、しっかり切り替えて、第3、4セットを連取し勝利を収めました!

5月4日準決勝の試合詳細↓

2021-22 V.LEAGUE DIVISION1では4戦2勝2敗というジェイテクトSTINGSとの戦いです。

写真:ブロックする白澤選手とクビアク選手
©パナソニックパンサーズ

第1セットを落としてしまったパンサーズ。
第2セットはスタートからブロックが決まりパンサーズのペースで試合を運ぶことに成功し、このセットを取り返します!

しかし、第3セットも惜しくも落としてしまい、第4セットは終盤までリードするも大事な場面でのミスが続いて23-25で取り切れず、セットカウント1-3で悔しい敗戦となりました。

この結果第70回黒鷲旗大会でパンサーズは3位となりました!

今シーズンもコロナ禍にはじまり、時には試合が中止となったり、お家から応援したりまだまだ気が抜けない状況ではありましたが、枚方出身の選手が入団したり(※既に退団)監督が車掌さんになったり…試合以外にもいろいろとワクワクしましたね!

来シーズンも、頑張れパンサーズ〜!!

パンサーズより選手に関するお知らせ↓

最後に、今シーズンも試合結果等を担当していた私モモ@ひらつーは久原選手推しでした!ということだけ残して終わりたいと思います!!



投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について