お笑いトリオ「ロバート」がYouTubeで『J.Y.Park』の書き間違いで『ひらかたパーク』って書いてる

お笑いトリオ「ロバート」のYouTubeに『ひらかたパーク』というワードがでています。

↓こちら

上記の動画は、いろんな“書き間違い”を直してくれる「キースフィガー」さんが登場するコント。

今回は、昨年話題となった日韓合同のグローバルオーディション「Nizi Project」から誕生した『NiziU』を冬のソナタで有名な韓国の女優『チェ・ジウ』さんと、
さらに『NiziU』や『TWICE』などが所属するJYPエンターテインメントの創業者『J.Y. Park』さんを『ひらかたパーク』と書き間違えた模様です。

ひらかたパーク

「どうやったらそうなるん」レベルの書き間違いのようにも感じますが、J.Y. Parkさんがプロデューサーを務めるTWICEのメンバー・MOMOさんの実の姉であるHANAさんが現在ひらかたパークとコラボしているのでそんな遠い関係でもないんですよ。(無理矢理)

一体「ひらかたパーク」はどのようにして直されたんでしょうか。
気になる方はチェックしてみては!ちなみにめっちゃ予想外の結末でした。笑

■関連リンク

「平パートねぇさん」さん、「ひーちゃん」さん、「いがんちゃ」さん、情報提供ありがとうございました!


■■■情報提供求む!■■■