スポーツくじのポスターに枚方陸上競技場がのってる。パラ陸上中西麻耶選手の練習拠点

スポーツくじの広告に枚方市立陸上競技場が載っています。

中西麻耶選手、福岡堅樹さんを起用した「大阪・福岡」限定広告が完成!|スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)

スポーツくじ(toto・BIG)の販売を行う日本スポーツ振興センターは、2人のアスリート、中西麻耶選手(パラ陸上)と福岡堅樹さん(ラグビー)を起用し、地域のスポーツくじの助成実績を紹介する広告をポスター掲出やインターネット広告で配信しているそうです。

その広告の中では、2人のアスリートが利用し、成長につながった地元の施設が一筆書きアートで描かれているのですが、中西選手の広告の方に枚方市立陸上競技場が描かれていました。

枚方市立陸上競技場

中西選手は北京から4大会連続でパラリンピック代表に内定している陸上選手。
現在の練習拠点は大阪で、競技場練習は枚方市立陸上競技場で行っているそうです。

また中西選手は、各サイトで出身地は大分県と記載されていることが多いのですが、スポーツくじのサイトには出身地が大阪府と書かれていました。生まれが大阪とかでしょうか?

中西選手のTwitter↓

中西選手と枚方市立陸上競技場がのっているポスターは大阪駅・梅田駅などで見ることができるそう。さらにインターネット広告も配信しているようです。

ポスターなどを見かけた方はぜひチェックしてみては!
一筆書きで描かれているということで、私モモ@ひらつーは思わず線をなぞってしまいました。笑

■関連リンク


※「なおぉぉ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■