蘭姉ちゃんも食べたフルーツサンド、くずはに

京阪百貨店くずはモール店で「フルーツパーラーヤオイソ」のフルーツサンド限定販売が行われるようです。

購入した名探偵コナン102巻

ソースは京阪百貨店くずはモール店の公式サイト↓

公式サイトによると、3月25日12時半から「フルーツパーラーヤオイソ」のフルーツサンドが30個限定で京阪百貨店くずはモール店で販売されるとのこと。

フルーツパーラーヤオイソ」は京都の有名なフルーツパーラー。
人気漫画・名探偵コナンの京都の修学旅行編でも登場し、工藤新一や毛利蘭、鈴木園子などがお店を利用しているという情報がネットに落ちていました。それでアニメの該当回を見に行ったところ、ヤオイソという文字は一切でてこなかったんですが、背景は確かにヤオイソっぽい感じ。

そこでコナン102巻にもヤオイソが登場しているということを知り、漫画を購入して確かめてみたところ、これまた毛利蘭と鈴木園子の2人がお店でフルーツサンドを食べるシーンが。

お店の看板には「フルーツサンドアオイソ」という文字があり、あからさまにもじったデザインでした。これはもう「蘭姉ちゃんが食べた」って言ってもいいやつ…ですよね?まぁ漫画のキャラが実際に食べたのかという、その辺は置いといて(笑)

そんな名探偵コナンにも登場するサンドイッチ。限定30で3月25日12時半から京阪百貨店くずはモール店で販売です。「らぁ〜〜〜〜〜ん!!!」って言われたい方はぜひ。

◆関連リンク


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?