U20日本陸上男子200mで枚高出身・濱田澪選手が3位に

6月12日開催の「第38回 U20日本陸上競技選手権大会」の男子200m決勝で枚方高校出身の濱田澪(はまだ れい)選手が3位になっています。

国体優勝の東海大仰星の坂井宏和くんとJr五輪優勝の枚高の濱田澪くんへの市民スポーツ賞授与式のようすより高校1年生の時の濱田澪(はまだ れい)選手

読者さんからの情報提供を受けて、「第38回 U20日本陸上競技選手権大会」の結果のページを見てみると、関西大学の濱田澪選手が3位にランクインしていることがわかりまして、関西大学体育会陸上競技部の公式サイトにも枚方高校出身の濱田澪選手の名前があったことから、上記写真の濱田澪選手であることがわかります。

濱田澪選手はジュニアオリンピック陸上競技大会 A男子200mで優勝した際にも記事にした、西長尾小学校、長尾西中学校、枚方高校出身の、現在大学2回生の陸上選手。

「第38回 U20日本陸上競技選手権大会」は名前のとおり、20歳以下の陸上競技選手限定の日本一を決める大会。男子200mは6月12日に決勝が行われました。

まだ濱田澪選手にとって大学は2年ありますし、今後も活躍が期待されるんじゃないでしょうか!

◆関連リンク


「ぽこぽこ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?