東京2020パラリンピックの聖火リレートーチが枚方で展示されるみたい。7/18(日)・19(月)

東京2020パラリンピックの聖火リレートーチが枚方で展示されるようです。

上記リンク先によると東京2020パラリンピック聖火トーチが大阪府内で巡回展示されていまして、枚方市では2日間で2ヶ所にて展示される模様。

7月18日(日)は枚方市立総合スポーツセンター、7月19日(月)は枚方市役所別館で、9時から17時半まで展示されるようです。

これは守口市で展示された時の東京2020オリンピックの時のトーチ

大阪府サイトより引用↓

・パラリンピック聖火リレートーチに触れることはできません。
・観覧は無料です。
・写真及び動画撮影は可能です。
・駐車場は、駐車の台数に限りがありますので、公共交通機関などをご利用ください。
・周辺道路への駐車はご遠慮ください。
・当日発熱等の症状がある場合は、入場をご遠慮いただいております。
・参加時にはマスク着用と手指消毒にご協力ください。
・大阪コロナ追跡システムの登録および新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の登録をお願いします。

また展示に際しては上記の通りいくつか注意事項もありますので、観覧に行く場合はご注意ください。

めったに見られるものじゃないですし、気になる方は予定をあけておいてはいかがでしょうか。