枚方T-SITEに川崎麻世とTANEBIがやってくるみたい。枚方テーマソングのイベントのため。9月16日

枚方T-SITEに川崎麻世とTANEBIがやってくるようです。

上記リンク先によると、枚方市のテーマソング 「この街が好き」 のCD先行リリース記念イベントとしてミニライブやトークセッションが枚方T-SITEにて行われるとのこと。

枚方市テーマソング『この街が好き』とは


枚方出身の上田和寛さんとレコード大賞作曲賞を受賞した杉山勝彦さんのフォークデュオ「TANEBI」が、枚方好きの市民グループ「ひらかたプロデューサーズ」の意見を元に歌詞を作成

そして、6月にメイン版のボーカル2名と今回のダンスリミックス版のボーカル1名を枚方市民の中からオーディションを経て決定し7月からはメイン版の音源も公開されていました

925fa25e
(枚方T-SITE)

そのイベントの中で川崎麻世さんとTANEBI、そしてオーディションで選ばれた3人が枚方T-SITEに来るようです。開催日時は9月16日の16:00〜。

この機会に枚方市のテーマソングを生で聴きにいってみてはいかがでしょうかー。

個人的に攻めた歌詞であるダンスリミックス版をぜひ聴いてみたいです笑。

ちなみに、テーマソングは下記リンクにある枚方市ホームページにて試聴可能。
プチョヘンザ!!(ダンスリミックス版にある合いの手)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?