ひらつーが音声配信に対応しました!アレクサが記事の概要を読み上げてくれるように

枚方つーしんが音声配信に対応しました。

スクリーンショット 2019-08-30 16.19.11
Amazon Alexaスキル
:枚方つーしん

Alexa(アマゾンエコー)をお持ちの方や、またはAlexaのアプリをダウンロードしていただくと、ひらつーを音声で聴くことが可能になります。

手順(スマホの場合)
1.まずは下記リンクからAlexaのアプリをダウンロードします。

Android端末↓

IOS端末↓
 

2.アプリを起動させたら、
使い方1
囲んであるところをタッチ。

3.次はスキル・ゲームを……
使い方2
タッチ!タッチ!

4.さらに虫眼鏡のところをタッチしたあと…
使い方3
「ひらつー」と検索!

5.最後は「有効」にしていただいたら準備完了!
使い方4
お疲れさまです!

「アレクサ、今日のニュースは?」や「アレクサ、フラッシュニュース教えて」と聞くと、アレクサがひらつーのいくつかの記事を読み上げてくれます。(広告も入ります)

ちなみにPCの場合は、Amazonにログインしたままこちらのリンク先で「有効にする」をクリックするだけの簡単なお仕事です。

枚方つーしん-1908305
ひらつー事務所でも実際にきいてみると、「かつ満」を『かつみつる』と読んだりもしたので、読み方間違えは愛嬌ということでお願いします(笑)

アレクサをお持ちの方は一度お試しになってみてはいかがでしょうかー!!
暇つぶしにもどうぞ!笑

 

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について