総合文化芸術センターに戸田恵子や加藤和樹などがやってくるみたい。10月5日

総合文化芸術センターに戸田恵子さんや加藤和樹さんなどがやってくるようです。

総合文化芸術センター

戸田恵子さんといえばアンパンマンをはじめ、トーマス(昔)にガンダムのマチルダさんなどの声優をつとめ、女優としてはショムニシリーズなど、いろんなところでお見かけするマルチタレント。

そして加藤和樹さんは、俳優・歌手・声優として活躍しているタレントで、ミュージカル「テニスの王子様」では跡部景吾、「仮面ライダーカブト」では『仮面ライダードレイク』を演じています。

戸田恵子さんや加藤和樹さんらがやってくる理由は下記の舞台公演のため↓



上記よりあらすじ↓

寒い2月のニューヨーク。
古いアパートの最上階に新婚のポール・ブラッター(加藤和樹)とコリー・ブラッター(高田夏帆)が引っ越してきた。

工事に来た電話会社の男(本間ひとし)も息切れして話せないほどの階段。
エレベーターはなく、天窓には穴があき、暖房も壊れ、家具も届いていない。夜には雪が降るらしい。

アパートには変わった住人がたくさん住んでいて、その中でも1番の変わり者は屋根裏部屋に住むヴィクター・ヴェラスコ(松尾貴史)だ。

コリーはここでの生活をすごく気に入り楽しんでいるが、真面目な弁護士のポールは変わり者ばかりのアパートに馴染めずにいた。

ある日コリーは、母であるバンクス夫人(戸田恵子)との食事にヴェラスコを誘い、食事を楽しんだ。
だが、みんなが帰った後、2人きりになったポールとコリーはケンカし始めてしまう…。

ポールとコリーの新婚生活はどうなってしまうのか?

公演は10月5日(水)、総合文化芸術センター 関西医大 大ホール。

気になる方は公演の詳細をこちらからご覧になってみては〜!

■関連リンク


情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新の投稿


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?