子供のころ一番読んでいたマンガ雑誌はなんですか?アンケートと先月のアンケート結果発表!

ひらつーしらべ

2月から再開した【ひらつーしらべ】
毎月【簡単な質問+先月の質問の結果】を記事にしていきます!

先月のアンケート結果

今回は、
「あったら買いそうなひらつーグッズはなんですか?」

という内容でした!

受付期間:2015/8/18-9/20までの約1ヶ月
回答数:96
たくさんのご回答、ご協力誠にありがとうございました。

ではでは、結果発表です!


Q1誰のひらつーグッズですか?
しらべ-15081801

1:ぼしひこの 47票
2:枚・かた男の 17票
3:その他 15票

4:カズマ@ひらつーの 11票
5:上記の誰かの 6票
6:他のメンバーの 0票

といった結果に。
ぼしひこグッズが最も求められていて、枚・かた男もそこそこといったところでしょうか。

その他の内訳はこちら↓

・オールメンバー、メンバー全員など
・くら@ひらつー
・としこ@ひらつー
・ひらつーのロゴ
・ひらつー自体の
・岡田准一
・昭和の京阪電車

 
 などなどでした。
下記2つに関しては、ひらつーが勝手に作ったら怒られますのでご勘弁を(笑) 

Q2どんなひらつーグッズですか?
1:文房具や雑貨類 30票
2:LINEのスタンプ 20票
3:その他 16票
4:Tシャツなど衣類 9票
4:ぬいぐるみなどおもちゃ系 9票
6:ポスターやカレンダー 4票
7:食べ物 3票
8:CD 3票
9:防犯グッズ 2票

文房具・雑貨類が一番多いという結果に。

Q1とQ2の組み合わせでは、「ぼしひこの文房具や雑貨類」の組み合わせが18票ありました。
そしてLINEスタンプはぼしひこのスタンプが既にあるせいか、ほとんどが「枚・かた男のLINEスタンプ」に。
こちらは以前どこかで告知したとおり、ぼしひこのLINEスタンプ第二弾企画が現在進行中で、その中に枚・かた男も入る予定です!あくまで予定ですが(笑)
文房具や雑貨類などの企画も進めていこうと思います!

Q3詳細、補足などあればお願いします。

「枚・かた男の目覚ましアプリ」と選ばれた方↓

「あなたの素敵な朝をスタートさせるのは枚・かた男です。」 

僕は枚・かた男の声で起きたら素敵な朝にはならなさそうです(笑)

「ぼしひこの文房具や雑貨類」と選ばれた方↓

シャーペンやストラップやチャームなど。人形も良いかなと思いましたが、ぼしひこくんの羊毛フェルト人形は自分で以前作ってしまったので

 

なんか、ありがとうございます!

その他にもストラップなどの意見が結構多かったです。

個人的には一番おもしろかったのは「カズマ@ひらつーのカレー」という回答。
カズマが作ったカレーなのか、カズマのエキス入りカレーなのか、なんとなく後者を想像してしまって何かゾワッとしました(笑)
そしてなんでカズマ@ひらつーのカレーに商品化して欲しいほどの希望を抱いているのかが気になりました(笑)

今月のアンケート!

今回は…

子供のころ一番読んでいたマンガ雑誌はなんですか?です!

ひらつーしらべ-15092501

今回はふろ@ひらつーが発案のこの質問。
結構意見が割れそうですが、枚方市民は一体どの雑誌の愛読者が一番多いんでしょうか。

質問は3つありまして、
表題の「子どものころ一番読んでいたマンガ雑誌は何ですか?」と、
「もしよろしければその中の好きな漫画もお願いします。必須ではありません。」
「【必須ではありません】枚方つーしんに対してご意見・ご要望・ご感想、ひらつーやメンバーに対する質問等がございましたら、ご自由にご記入ください。」

といった構成です。
意見等に関しては、先日の記事のように別記事にてとりあげますので、どしどしご応募ください。

以下から回答お願いします。↓↓(枠内でスクロールします)

はたしてどんな結果が出るのでしょうか。
ちなみに少女漫画好きのはらだ@ひらつーは「デザート!デザート!!」って言ってました。

さぁ、子供のころ一番読んでいたマンガ雑誌はなんですか?
 
受付期間は約1ヶ月
締切りは
10月18日(日)12時00分00秒まで

前回回答していただいた方も、ぜひ今回もご協力お願いします!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?