チャリ、チャリンコ、チャリキなどなど、自転車のことをなんて呼んでますか?アンケート回答募集!

ひらつーしらべ

毎月読者さんへの【簡単な質問+先月の質問の結果】を記事にする【ひらつーしらべ】のコーナーです!

先月のアンケート

先月は、
「今まで日帰りでいった旅行先で一番良かった場所はどこですか?」

という内容でした!

受付期間:2017/6/14-2017/7/9までの約1ヶ月
回答数:63
たくさんのご回答、誠にありがとうございました。
結果に関しましては別記事「枚方市民がオススメする日帰り旅行スポットまとめ【ひらつーまとめ】」をご覧下さい。

てっきり上記記事をアップしたら追加で回答が来るかなぁと思っていたんですが、1件もこなかったです(笑)
みなさん結果に満足してくれている……ということでしょうか。

今月のアンケート!

今回は…

自転車のことをなんて呼んでいますか?です!

自転車-1707101

質問は3つありまして、
表題の「自転車のことをなんて呼んでいますか?」
「何か理由があるのなら、お答えいただけると幸いです」
「【必須ではありません】枚方つーしんに対してご意見・ご要望・ご感想、ひらつーやメンバーに対する質問等がございましたら、ご自由にご記入ください。」

といった構成です。全て答えないといけないわけではなく、1つだけの解答も可能。

また、意見等に関しては、別記事にてとりあげますので、意見単体の記入もOKです。
どしどしご応募ください!
ぜひぜひみなさんのご回答をお待ちしております!

以下から回答お願いします。↓↓(枠内でスクロールします)

(埋め込みが表示されない方はこちらのリンクからどうぞ!)

はたしてどんな結果が出るのでしょうか。

さぁ、自転車のことをなんて呼んでいますか?
枚方特有の結果に……なるのか!?
受付期間は約2週間(縮まりました)
締切りは
7月24日(月)12時00分00秒まで
前回回答していただいた方も、ぜひ今回もご協力お願いします!

ちなみに発案者で岡山出身のふろ@ひらつー
「ジッテン」
だそう。

たくさんのご回答、お待ちしております!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?