今日11/8(月)放送のABC「なるみ・岡村の過ぎるTV」でビオルネが特集されるみたい。『地元民に愛され過ぎるローカル商業施設』として。23:17〜

今日11月8日(月)放送のABC「なるみ・岡村の過ぎるTV」で枚方ビオルネが特集されるようです。


枚方ビオルネ

上記リンク先の次回予告のところを引用↓

地元民に愛され過ぎるローカル商業施設
個性あふれる4つの商業施設を紹介!

と、これだけでは枚方ビオルネが映るかはわかりませんが、商業施設が映ることがわかります。

そして枚方ビオルネから取材があったと情報提供いただきまして、それによると枚方ビオルネの公式キャラクターの「ビオルネン」についてとりあげられるとのこと。

ビオルネン

取材前の仮段階では「人気がなさ過ぎる公式キャラ」「マッチョ過ぎる公式キャラ」として取り上げられる可能性もあったというビオルネン。実際のところ、上記が採用されたのか、別の過ぎる枠なのかは我々も知りませんので、どうなるのかが楽しみな今回の放送。

ギリギリで申し訳ないのですが、23時17分から放送予定。ビオルネが映る様子がみたい方はテレビの前で待機か、録画ボタンをぜひぜひ。

「なるみ・岡村の過ぎるTV」は先日も枚方特集でしたし、枚方が取り上げられるのが続いていますね〜!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について