エヴァ・キルラキルなどで有名なすしおがひらパーに

エヴァの原画やキルラキルのキャラデザなどで有名なすしおさんがひらかたパークにきていたようです。

ひらかたパーク

ソースになったツイート↓

最終的には特急を枚方で降りそこねて、京橋までいっちゃって枚方公園まで戻ってくる、みたいな動きをされていました(笑)

すしおさんはガイナックス→トリガーに所属しているアニメーター。ガイナックス→トリガーということで、新世紀エヴァンゲリオンや天元突破グレンラガンなどで原画等を担当し、キルラキルではキャラクターデザインもつとめたすごいアニメーターさんです。

すしおさんはアイドル好きのようで、今回ひらパーに来たのも以前記事にした、アイドルグループ「GANG PARADE」とコラボしたイベント『ENJOY HIRAKATA PARADE』のためにやってきていた模様。

ひらつーでもクロ@ひらつーがめっちゃすしおさんのファンで、ひらパーに来たということで僕に情報提供。僕もあのキルラキルの!?となりこの記事です。いいですよね、キルラキル。赤字のフォントがめっちゃ特徴的でフォント好きも楽しめるアニメ!(→公式サイト

今度ひらパーに行った時はそんなアニメーターがきていた!と意識してみては〜!

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?