香里園に「しゃぶしゃぶ藤」の出店計画があるみたい。淀屋橋にあるひとり鍋しゃぶしゃぶの専門店。オープン予定は12月初旬〜中旬

香里園に「しゃぶしゃぶ藤」というお店の出店計画があるようです。

↓こちら

今回のソースになったのはお店のTwitter。

「しゃぶしゃぶ藤」は淀屋橋(大阪市中央区)にある、ひとり鍋しゃぶしゃぶの専門店です。

Twitterによると、現在の店舗から香里園への移転で、12月初旬〜中旬あたりを目安にオープンを目指しているとのこと。

公式サイト↓


お店のInstagram↓

ちなみに現在、究極の麹味噌だれを追求してクラウドファンディングを行っているようでした。興味ある方はチェックしてみては。

香里園のどのあたりなのかは不明ですが、また詳しいことがわかれば記事にしたいと思います。

■関連リンク

今回の記事は姉妹サイト「ねやつー」のリライト記事です。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?