ニトリモールにある「たんとと和くら」で900gの牛たんを20分で食べると無料ってチャレンジやるみたい。5月29日~6月2日の間

ニトリモール枚方にある「たんとと和くら 枚方店」で制限時間20分で900gの牛たんを食べると無料というチャレンジキャンペーンが行われるようです。

「たんとと和くら」とは、名前の通り牛タンなどが名物の炭火焼きのニトリモールにあるお店。

上記のプレスリリースによると5月29日(水)~6月2日(日)の間、1日5名様限定で制限時間内に完食すると通常料金4,980円(税抜)の料理が無料というチャレンジキャンペーンが行われるようです。

制限時間は20分、参加できるのはもちろん1人。

そして内容は柔らか牛たんさがりマウンテン2ポンド(900g)×漫画盛りご飯×テールスープ(一部店舗は味噌汁)×漬物といった形。

59b3b77b (1)
(ニトリモールでただひたすらにデカ盛りに挑戦!2人で6kg食い【ひらつー広告】より)

さらに今回、『ご飯おかわり無料』という嬉しいサービスも付いています(笑)

自分の胃袋に自信がある方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。
あと18歳以上が対象となりますので注意です。


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?