FCティアモ枚方・小川監督退任。新監督に武田氏が就任

FCティアモ枚方が小川佳純監督の退任について発表しています。

小川監督

FCティアモ枚方公式サイト↓

FCティアモ枚方公式サイトによると「小川佳純監督と現状を踏まえて、協議を重ねた結果、双方合意のもと契約を解除することとなりました」とのこと。

小川佳純監督は2020シーズンよりFCティアモ枚方の監督に就任
2019シーズンまで現役Jリーガーとして活躍されていただけに、当時の電撃就任ニュースは日本サッカー界において衝撃的だったのでは。

FCティアモ枚方が悲願のJFL昇格を決めるより

就任初年度からチームを関西リーグ初優勝に導き、全国地域CLも首位で突破。FCティアモ枚方悲願のJFLへ初昇格も果たしました。

武田博行さん

なお、後任にはGKコーチの武田博行さんが就任するとのことです。
武田博行さんは水戸ホーリーホック→栃木SC→ギラヴァンツ北九州→セレッソ大阪→東京ヴェルディでプレー。その後ティアモに加入し、2020年に引退今シーズンからGKコーチに就任していました。

今季、ティアモの戦いはあと7節!
変化はありましたが、頑張れ〜!ティアモ〜!

◆関連リンク


「きのこ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?