枚方市が聖火リレーの学生ボランティアを募集してる。枚方市内在住・在学の大学生が対象

枚方市が大学生を対象とした聖火リレーボランティアスタッフを募集しています。

枚方市が4月14日に行われる聖火リレー当日のコースの沿道整理や、スタート・ゴール地点での会場整理などをする学生ボランティアを募集しています。募集人数は80人程度。

対象となるのは、枚方市内にキャンパスがある大学に通学している方。
と、記事を作っている当初はそうだったんですが、記事アップ前にサイトを見たら変更になっておりまして、枚方市在住在学の大学生なら枚方市外の大学に通う方でも可能のようです。

学生ボランティア応募フォームはこちら↓

聖火ランナー
東京五輪の聖火ランナーに枚方出身の森脇健児とハイヒール・リンゴが内定したみたい より)

先日決まった大阪府を走る著名人聖火ランナーも近くで見られるかもしれませんね!

さらに、私モモ@ひらつーが羨ましいなと思ったポイントは、ボランティアスタッフに選ばれたら『オリジナルウインドブレーカーをプレゼント!』というところ。絶対他にはないし、貴重なものになりそう!

応募したい!と思った方はぜひ上記応募フォームの注意事項等をチェックして応募してみては。
しかし大学生じゃなくても記念にボランティアしたいって方も多そうですね〜。


※「きのこ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■