明日の朝日放送「第1回 劇的!ABCドラマグランプリ!!」のドラマ脚本は枚方出身の中神さん。最優秀賞は投票で決定する生放送。15時〜

明日11月3日15時より生放送するABC朝日放送「第1回 劇的!ABCドラマグランプリ!!」で、3つの優秀賞のうちの1つ、「座敷おやじ」の脚本を担当されたのは枚方出身で劇団SE・TSU・NA主宰の中神謙一さんです。

上記リンク先によると、明日放送される「第1回 劇的!ABCドラマグランプリ!!」の中で、「才能発掘 ABC E!プロジェクト」という脚本の企画で優秀賞をとった3つの脚本がドラマ化され、それを生放送中に上映し、審査員と視聴者の投票で最優秀賞を決める模様。

その3つの脚本のうち、1つの脚本を書いたのが枚方出身の中神謙一さんで、劇団SE・TSU・NAという団体を主宰されていて、その公式サイトにもテレビについて告知がありました。

1
劇団SE・TSU・NA
公式サイト

そして中神さんは枚方市の文化芸術振興審議会の委員を務めていて、ひらつーでも何度か紹介したこどもミュージカルも指導されているそうで、こどもミュージカルに5年連続で出演したデンチュウ@ひらつーも何度もお世話になったと遠いところを見ながら言ってました。

放送は明日15時ごろですし、祝日は家でゆっくりする予定だという方はご覧になってみてはいかがでしょうか。そして中神さんの作品「座敷おやじ」が一番良かったと思った方は、ぜひぜひ投票の方もしてみては!
最優秀賞はABCホールで演劇の公演も行われる模様です!

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?