くずはモールにDAIGO率いるBREAKERZがやってくるみたい。9月7日

くずはモールにDAIGOさん率いるBREAKERZがやってくるようです。

上記リンク先のこちらのページに情報が掲載されていて、9月7日(土)にくずはモールにてNewシングル「闇夜に舞う青い鳥」のリリースイベントが行われるとのこと。

今回リリースされる新曲のMV↓

BREAKERZといえば「うぃっしゅ!」「KSK」などでも有名なDAIGOさん率いるロックバンド。ボーカルとツインギターという珍しい編成のグループです。(→Wikipedia

8b0fe002

今回、BREAKERZがくずはモールにやってくるのは、ひらつーが把握している限りでは3度め。(→2017/2018

イベントの内容に関してはミニライブ&特典会が行われるようです。

対象店舗または当日イベント会場のCD販売ブースにて販売されているCDを購入すると特典会参加券がついてきまして、それ1枚で握手会orあたまポンポン会、2枚でサイン会orメッセージ会、3枚で撮影会といった特典が得られる模様。

BREAKERZによるミニライブ&特典会は9月7日(土)の14時30分より、くずはモールのヒカリノモール1F、SANZEN-HIROBAにて開催予定です。

あと、余談なんですがDAIGOさんの年齢が40歳を超えていたことに驚きました。若い!


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について