読売テレビのお正月特番『ウルトラマンDASH』にひらパーが映るみたい。1月1日放送

1月1日放送の「ウルトラマンDASH」でひらかたパークが映るようです。

スクリーンショット-2019-12-24-23.55.23
元日は、TOKIO×嵐10周年!
|読売テレビ公式サイト

 
「ウルトラマンDASH」毎年お正月に放送されていて、超一流のアスリート=ウルトラマン達が、その常人離れしたウルトラテクニックで困っている人たちの窮地にタイムリミット10分で挑むTOKIOのチャレンジ番組。

先週の『ザ!鉄腕!DASH!!』放送後に「ウルトラマンDASH」の予告が流れまして、ひらパーが映っていました。

予告動画を見る限り、ひらパーでサッカーのチャレンジをしているように見えました!
動画に映っていたのは、元日本代表の小野伸二さん(→公式ブログ)、ガンバ大阪の遠藤保仁選手(→G大阪公式サイト)、元日本代表の中澤佑二さん(→公式サイト)の3人。

そのうちの誰かがハニーハッチあたりからボールをロングパスしてもう1人がヘディングで‥‥‥とここで予告は終了!気になる!

ハニーハッチ
(枚・かた男のひらかたパークで過ごす休日に密着してきた。よりハニーハッチ)

「ウルトラマンDASH」の放送は1月1日(水)18時から。
ひらパーでのチャレンジ、成功を願っています!


※「ゆぃちぃママ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?