関西外大そばのアマーク・ド・パラディICCのティラミスがTwitterでバズってる。「どっちみち正月太る!」

関西外国語大学の学食的存在「アマーク・ド・パラディICC」のティラミスがTwitterでバズっています。

こちらの投稿↓


上記ツイートが記事作成時点でリツイート8.1万、いいね26.4万とかなり注目されていることがわかります。

上記投稿のケーキバイキングですが、投稿者さんの他の投稿を見るとアマーク・ド・パラディICCのデザートバイキングのよう。

以前デザートバイキングを利用してきた時のレポ↓

どんなバイキングなのか2年前の記事ですが参考にどうぞ。

バズった結果お店になにかあったのか、お店の方に伺ってみたところ、反響としては限定のイベントなのであまり反響はないそうですが、問い合わせが続いたり、新聞関係からも問い合わせがあったそうです。

名称未設定-24
(2年前のティラミスには「ICC」の文字が)

ちなみにあのメッセージを書いた訳ですが、お店としてはバイキングということでたくさん食べてもらいたいからというのが理由の1つだそう。

日頃からお腹を満たすだけでなく、楽しくなれるようにとアマーク・ド・パラディICCでは工夫を行なっていて、シェフの方が「どっちみち正月太る!」と書かれたんだとか。

アマーク・ド・パラディICCのデザートバイキングは年3回程度開催。
次回は5〜6月あたりを目処にしているとおっしゃっていましたし、気になる方は覚えておいてはいかがでしょうか!