年末年始恒例企画「おもしろ荘」に出演する『エルフ』のはるは枚方出身

お笑いコンビ「エルフ」のはるさんは枚方出身のようです。

スクリーンショット-2020-12-23-10.42.04
エルフ プロフィール
|吉本興業株式会社

上記リンク先によりますと、吉本興業に所属しているお笑いコンビ「エルフ」のはるさん(画像右)は枚方出身のようです。

「エルフ」は、ボケの荒川さん(画像左)とツッコミのはるさんとの主に漫才をするお笑いコンビ。コンビ名はひらパーの木製コースター「エルフ」からとったものだそう。

つい先日、MBS「ちちんぷいぷい」に出演していたそうなので見たことあるという方も多いのではないでしょうか。

そんな「エルフ」、日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始恒例企画『おもしろ荘』への出演が決まったそうです。

番組公式サイト↓

はるさんのTwitter↓

「おもしろ荘」といえば、これまで『ひょっこりはん』『ブルゾンちえみ』『ぺこぱ』『宮下草薙』などが出演や優勝し、出演すればブレイクするかもしれない人気番組。

番組内での「エルフ」の活躍が楽しみですね!

ちなみにこの間記事にしたお笑いコンビ「タイムキーパー」の安土さんは私モモ@ひらつーの高校時代の後輩と紹介しましたが、こちらのはるさんも中学時代の後輩です。バレー部の先輩後輩という間柄でした。笑

個人的にも後輩の漫才を楽しみにしております!