枚方の冬の風物詩「5分間だけの冬花火」は2019年をもって少しお休み。今年はありません

2009年から去年まで開催されてきた「5分間だけの冬花火」がお休みするようです。

冬花火
(5分間だけの冬花火2017 より)

2009年より有志の方々の企画で、人が集まりすぎたらいけないということで、いつどこでやるかなど詳細は非公開になっている「5分間だけの冬花火」。

ひらつーに枚方冬花火実行委員会さんより終了のお知らせを頂きました↓

2009年から10年間続けた枚方冬花火は2019年を持って少しお休みします。
今迄ご迷惑をおかけした皆様、御支援頂いた方々本当にありがとうございました。
またいつの日か枚方の冬の夜空に花火が上がる事を楽しみにしていて下さい。

とのことです。

いただいたFAXバージョン↓
花火-2002281
なんだか寂しいですね。

冬花火2
5分間だけの冬花火2019 より)

今年もいつだろう?どこだろう?と楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか!

冬花火-2002282
少しお休みとのことですし、またいつの日か復活を願っております!もちろん夏の花火も!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?