「焼きいもの自販機」で買った焼きいも『シルクスイート』(枚方市養父丘)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどんが食べてきたのは養父丘にある……

焼きいもの自販機

で買った焼きいも シルクスイート(200円税込です!
※価格は2020年2月19日時点のものです。

焼きいもの自販機についてはこちらの記事をどうぞ↓

といったところでこの記事は動画ベースとなっておりまして、よろしければ動画をご覧になってみてください!↓

1
そんなわけで購入しにきました。

1
えっお枚の方の手、毛深い!?(ちゃう)
なぜ僕の手なのかというと、電話で予約してたら焼きいもを手渡しでいただいたので、後日普通に僕が1人で買いに来た時のものだからです(笑)

1
動画には載せませんでしたが、僕的にはこのままじゃ焼きいもまで不審物扱いしちゃうこのシールがツボでした(笑)

1
「美味しそう……いい匂いがします」とか言いながらロッカー越しの焼きいもをみているシーン。
ちなみに2代目お枚の方は、めちゃめちゃ芋が好きだと公言していたので連れてきました。

MAH04189.00_00_52_11.静止画003
そんなわけで3本購入して持ち帰ったのがこちらの焼きいもたち。

1
せっかくなので事務所にいる誰かにも出てもらおうと募ったところ、アンドゥ@ひらつーが出てくれるっていうので食べてもらったところ、

「皮が薄くてしっとりしてて食べやすいので、お茶を用意してたけど別にお茶はいらなかったです」

と、しっかり使えそうなコメントをしてくれました。さすが。

1
対して2代目お枚の方「めっちゃふわふわで甘くて、しっとり食感と皮のパリパリ食感、2種類が楽しめて美味しいです」とコメント。

1
おいもの自販機がゲーム感覚あるとか言い出したりもしましたが、美味しくいただいてごちそうさま!

僕すどんもいただいたんですが、今回食べてみて思ったのは、

おお自販機とは思えない美味しかったです!!!

正直自販機なら冷めちゃってるんやろな〜と思いながら食べたんですが、いやコレが冷めててもおいしい!マジで。

蜜……とまでは言わないですが、濃厚なあの黄色、わかりますかね、芋のあの色。

あの色になってたら美味しくないわけがないじゃないですか。
近くにあったら頻繁に買ってしまいそう。

最後にもう一度動画↓

動画の最後ではまたしてもおフラの方がモノマネを披露してたりしますので、ぜひ御覧ください!
ついでにチャンネル登録も〜!