ひらパーで今年もイルミネーション「光の遊園地」が開催されるみたい。今年は150万球に。11月11日から

ひらかたパークで今年もイルミネーションイベント「光の遊園地」が開催されるようです。

上記PDFによると、今年はLEDの数が150万球となり(一昨年が100万、去年が130万)、新エリアも複数登場するんだそう。

イメージ画像↓
1

開催期間が11月11日〜2017年2月26日までの金土日祝で、12月19日〜1月5日の間は平日も点灯されるようです。

1
1
1
(「クリスタルガーデン」~水晶の広場~。ストーリー仕立ての演出とのこと)

1
(「ゴールドガーデン」~黄金の草原~)

今年で3回目となり、いやーもうそんな時期かぁと、枚方に馴染んできた感のあるひらパーのイルミネーションイベント「光の遊園地」。
このペースでいくと来年はLEDが170万球になったりするんでしょうか。

そしていったい今年はどんな風にイルミネーションが飾り付けられてるのか、去年一昨年同様にレポートが出来ればお届けしたいと思いますので、お楽しみにー!

◇関連記事
これまでの光の遊園地関連の記事


※「すたあ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について