枚方まつり2020は中止になったみたい

今年の枚方まつりは中止になったようです。

上記リンク先によりますと、毎年8月に2日間開催される枚方最大の祭「枚方まつり」が今年は新型コロナウイルスの影響で中止になったそうです。

「枚方まつり」は、規模や形は変えながらも1976年から続いており、2015年にはアンダーグラフ、2018年には枚方まつりと共催のドリームフェスタにglobeのマーク・パンサーさんなどの豪華ゲストが登場するなどし、毎年大盛りあがりのお祭り。

60195d9e-s

枚方フェスティバル協議会は他にも「枚方ふれあいフェスティバル」「市民芸能ファンタジー」などの中止も発表しています。

「枚方まつり」だけでなく、『京都芸術花火』『天神祭奉納花火』『なにわ淀川花火大会』なども今年は開催中止に。ひらつーでは毎年「枚方から見た◯◯花火」として紹介していただけに残念。

4c3fd263-s
(津田サイエンスヒルズから見た京都芸術花火2019 より)

どれも大きいお祭りなだけに、楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について