関西テレビ「報道ランナー」の『兵動大樹の今昔さんぽ』でひらかたパークがとりあげられるみたい。今日23日放送

今日6月23日の16時47分から放送の関西テレビ「報道ランナー」のコーナー『兵動大樹の今昔さんぽ』でひらかたパークがとりあげられるようです。

上記リンク先の放送予定の紹介の欄より引用↓

百年の歴史の遊園地 大人気ひらかたパーク 兵動大樹が今昔さんぽ

と、ひらかたパークがとりあげられることがわかります。

ひらパー-1706121
(ひらかたパーク)

報道ランナーといえば平日の16時47分〜19時に放送している、片平くん2号でお馴染みの気象予報士片平敦さんも出演している関西テレビのニュース番組で、先日14日にも家具団地が特集されると記事にしたところです。

番組には日替わりのコーナーがあり、金曜日のコーナーは矢野・兵動の兵動大樹さん(→Wikipedia)が昔の写真やガイドブックと今の風景を比べながら散策する「兵動大樹の今昔さんぽ」です。

そのコーナーでとりあげられるとなると、ひらパーの昔の懐かしい写真とかがいっぱいテレビに出てきたりするのかもしれませんし、枚方市民としてはどんな写真がうつるのか楽しみですね。

放送は本日6月23日(金)16時47分からの「報道ランナー」内にて予定されています。

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事


※「くまきち」さん、「TH130」さん、「にしP」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■