TBS「モニタリング」で新旧ひらパー兄さんが共演してた。あのセリフも連発

1月28日放送のTBS「モニタリング」で新旧ひらパー兄さんが共演していました。

1月28日に放送された回のゲストは枚方出身のV6岡田准一さんと以前ひらパーに行ってみたいと話していた女優の木村文乃さん。その2人をおもてなししていたのはブラックマヨネーズの小杉さんでした。

ブラマヨ小杉さんとV6岡田准一さんといえば、ひらかたパークの新旧ひらパー兄さん。


(ひらパー兄さん「ジーパン白シャツ一斉襟立て」ギネス世界記録挑戦の様子より)

小杉さんは2009年から約4年間。


(祝!V6岡田准一が結婚したそうな。より)

岡田さんは2013年に就任されて「超ひらパー兄さん」に。
現在は「園長」という肩書もあります。

小杉さんがひらパー兄さん時代に岡田さんがV6のライブのMCで「枚方に住んでて、ひらパーにも行ったことがあるんだから俺がやったほうがいいでしょ」と発言したことから小杉さんが引退になったのでは?という話をしていました。

それに岡田さんは「ひらかたパークから丁寧なお手紙を頂いた」と話し、逆に小杉さんに「熱い手紙もらってないんですか?」みたいなマウントもとる場面も(笑)

f0ce403b-s
(ひらかたパーク)

そのあと岡田さんは、めっちゃハッキリ「ど〜も〜!超ひらパー兄さんでおま!」「ワイが超ひらパー兄さんでおま!」となぜか連発で小杉さんをけん制していました。笑

多分、ひらパーを知らない方からしたら他愛ないやりとりだったかもしれませんが、枚方市民からすればめっちゃアツい共演となったはず。

下記のサイトではまだ番組を見ることができると思われますので、見逃した方はぜひ〜!