ひらかたパークに芸人がたくさんやってくるみたい。3月30日と31日

3月30日、31日とひらかたパークに芸人がたくさんやってくるようです。

1
第4回 よしもと歌ウマ芸人大集合
ひらかたパーク 公式サイト

ひらパーに芸人がやってくるイベントは記事作成時点で2つあり、1つは上記リンク先の「第4回 よしもと歌ウマ芸人大集合」ともう1つはこちらのページの「おでかけ吉本新喜劇 in ひらパー」。

歌ウマ芸人大集合に関してはこれまでにも去年一昨年とひらつーでも記事にしているイベント。
誰が来るのか詳細は記載されていませんが上記リンク先には

・トレンディエンジェル(→Wikipedia
・かまいたち(→Wikipedia
・福本愛菜さん(→Wikipedia

の5人が写っているので、そこは間違いなく来るんじゃないでしょうか。

例年どおりで行くと、もう少しメンバーが多いようですし、まだ追加で発表があるのかもしれません。
ちなみに去年一昨年と連続で出演しているのはレイザーラモンRGさんとアイロンヘッド辻井さんの2人。

ひらパー
(ひらかたパーク)

つづいては「おでかけ吉本新喜劇 in ひらパー」、こちらにはやってくる芸人さんが3人は明記されていました↓

・川畑泰史(→Wikipedia
・松浦真也(→Wikipedia
・諸見里大介(→Wikipedia)  ほか

新喜劇は3人ではできませんし、「ほか」とありましたので、他にも芸人さんがやってくるものだと思われます。

日程は「第4回 よしもと歌ウマ芸人大集合」は3月30日(木)、「おでかけ吉本新喜劇 in ひらパー」は3月31日(金)で、料金は入園料以外は無料というこれらのイベント。

開催日程は平日ですが、学生は春休み期間ですのでお子さんを連れて見に行ってみたり、学生同士で見に行ってみたりもいいんじゃないでしょうか。

◇関連記事
これまでのひらかたパーク関連の記事


※「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?