ひらパーの新CMは岡田園長が刑事になって泥棒との追跡劇。けどついついアトラクションで遊んじゃう

ひらかたパークの新CM「唐草模様」篇は岡田園長が刑事になって園内に迷い込んだ泥棒(?)と追跡劇を繰り広げるもアトラクションを通るたびについつい一緒になって遊んでしまう…

そんな内容のようです。

img25
(リリースより画像)

ひらかたパークは2021年春のテーマを「だって遊びたい。」とし、安心して思いっきり楽しく遊べる遊園地を目指すとのこと。

そして、そのテーマをモチーフに今回の「唐草模様」篇が本日3月9日よりオンエアされます。

CM内容についてリリースより↓

「唐草模様」篇
軽やかに柵を越える園長。今度の園長は刑事だ。
ひらパーの平和は、いいか、俺が守る。誰にも邪魔はさせない。
そんな風にもみえる横顔で追うのは、どこからか園内に迷い込んだ泥棒(?)。
逆に目立ってすぐ捕まるやろ、とツッコミたくなるようなファッションで園内を逃げ回る。しかし、アトラクションを通るたびに、示し合わせたようについつい 2人して遊んでしまう。追う・追われる関係とは何か。捕まえる気はあるのか。2人で食べるソフトクリームはそんなに美味いのか。そんな疑問をふりきるように、園長刑事はひらパーを満喫し続けるのだった。

《CMの見どころ》

1日でここまでたくさんのアトラクションに乗った園長は初めてではないでしょうか?
追跡という名目で、遊びつくす2人の間にいつのまにか芽生えたほのかな友情を画面から感じ取ってください。

《CM撮影時のエピソード》
岡田さんの足があまりに速くて何度も泥棒役を追い抜きそうになりました。そのたびに、撮影中断。「もっとがんばって!」とスタッフ 一同が心の中で叫びました。「あの泥棒は大変なものを盗んでいきました。スタッフの時間です。」そんな冷たいそしりを泥棒が受けることがないように、岡田さんが察知してくれたのか、蛇行しながら追いかけるという技を編み出してくれました。なんという優しさ。スタッフ一同の心があたたかくなった瞬間でした。

友情を感じ取れる温かいCMになっているようでした。

おそらく、この記事が出たときには公式サイトにてそのCMが公開されるかと思うので一度見に行ってみては!

ちなみに「唐草模様」とは泥棒定番のあの模様のことです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?