コミックシーモアなどで連載してる漫画家「くろたま」はひらパーに来たことがあるらしい

漫画家の「くろたま」さんはひらパーに来たことがあるそうです。

「くろたま」さんのTwitter↓

「くろたま」さんは電子書籍サイト『コミックシーモア』などで連載をしている漫画家さんで、Twitterのフォロワーは12万人を超えています。

そんな「くろたま」さん、

と、怖くないホラーゲームをしたかったようで、今回はそんな話の流れでひらパーでの思い出を話していました。

1e3b9c50-s
(ひらパーの新しいお化け屋敷「どろろん旅行社」がオープンしてる。より) 

現在ひらかたパークにあるのは上記の「どろろん旅行社」。こちらは2015年にオープンしたので『ひらパーのお化け屋敷』と言ってもこれのことではなさそう。

4b5fff1b-s (1)
(ひらパーのお化け屋敷「幽霊座」が6月15日で終了。より)

おそらく「どろろん旅行社」の前にあった『幽霊座』のことじゃないかなと思うのですがどうでしょうか。

モモ@ひらつーはこの世で1番ホラー系が嫌いなんですが、小学生くらいの頃に『幽霊座』に乗らされたことがありまして、ずっと目を瞑っていたのに一瞬だけ見ちゃった女の幽霊っぽいのが未だに忘れられません。まじでトラウマ。

「くろたま」さんは実際にサスペンスアドベンチャーゲームの『リトルナイトメア』をされていますので気になる方はぜひ↓

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?