コミックシーモアなどで連載してる漫画家「くろたま」はひらパーに来たことがあるらしい

漫画家の「くろたま」さんはひらパーに来たことがあるそうです。

「くろたま」さんのTwitter↓

「くろたま」さんは電子書籍サイト『コミックシーモア』などで連載をしている漫画家さんで、Twitterのフォロワーは12万人を超えています。

そんな「くろたま」さん、

と、怖くないホラーゲームをしたかったようで、今回はそんな話の流れでひらパーでの思い出を話していました。

1e3b9c50-s
(ひらパーの新しいお化け屋敷「どろろん旅行社」がオープンしてる。より) 

現在ひらかたパークにあるのは上記の「どろろん旅行社」。こちらは2015年にオープンしたので『ひらパーのお化け屋敷』と言ってもこれのことではなさそう。

4b5fff1b-s (1)
(ひらパーのお化け屋敷「幽霊座」が6月15日で終了。より)

おそらく「どろろん旅行社」の前にあった『幽霊座』のことじゃないかなと思うのですがどうでしょうか。

モモ@ひらつーはこの世で1番ホラー系が嫌いなんですが、小学生くらいの頃に『幽霊座』に乗らされたことがありまして、ずっと目を瞑っていたのに一瞬だけ見ちゃった女の幽霊っぽいのが未だに忘れられません。まじでトラウマ。

「くろたま」さんは実際にサスペンスアドベンチャーゲームの『リトルナイトメア』をされていますので気になる方はぜひ↓

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?