本日9月30日放送の「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」でひらパー周辺が特集されるみたい。兵動ぶらりのコーナー

本日9月30日(土)13時56分から関西テレビで放送される「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」のコーナー『兵動ぶらり』で枚方公園駅周辺が特集されるようです。

上記リンク先より内容を引用↓

兵動がひたすら街をぶらぶらする企画、兵動ぶらり! 
第84弾となる今回は、枚方!ひらパー界隈を兵動がぶ~らぶら! 

偶然見つけた川﨑麻世さんの実家の喫茶店へ!そこで食べた麻世カレーには麻世さんのある想いが込められていた!その想いとは…? 
兵動登場で枚方市民が大興奮!!枚方で大人気の兵動が出馬宣言?? 

とのことで、ひらパー周辺が取り上げられるようで、川崎麻世さんの実家である喫茶コハクが出るのも間違いなさそう。

兵動さんといえばお笑いコンビ「矢野・兵動」の1人で、6月にも別の番組の街ブラ企画で枚方公園駅周辺にきていたので、兵動さんにとっては今年2回目の枚方公園駅周辺街ブラになるものだと思われます。

他にも、いただいた情報によると枚方公園駅そばにある「武藤理容館」にも取材がきていたそうなので、そちらのお店も映る可能性もありそうです。

1
(武藤理容館)

そんなわけでひらパー周辺の枚方が映るとおもわれる今日の放送。
お昼すぎはお家にいるという方はご覧になってみてはいかがでしょうか。
番組は本日9月30日(土)13時56分より、8チャンネルの関西テレビにて放送予定です。

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事


※「理容館」さん、「高見沢 理如」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?