枚方と寝屋川と交野で活動するご当地アイドルグループが結成されるみたい。メンバー募集開始

北河内(枚方・交野・寝屋川)で主に活動するご当地アイドルグループが結成されるようです。

上記リンク先に応募条件等の詳細が掲載されています。

今回ご当地アイドルグループを募集しているのは、ご当地ヒーロー「クラワンガー」や「アマノンガー」などで活動する、枚方にある株式会社Character Planner。つまりはご当地モノの実績がある会社と言えそうです。

お話を伺ったところ、寝屋川・枚方・交野のイニシャルをとって「NeHiKa」というテレビ局っぽいグループ名が仮でつけられているそう。(決定ではありません)

案段階ですが、レッスン期間等含めて、2019年3月にデビューを目標としているそうです。

1

枚方のご当地アイドルグループといえば、現在は活動休止中の「スマイルジェネレーション」以来となりますが、今回はどんなグループになるんでしょうか。気になりますね。


※「さと」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について