来週放送の関西テレビ「よ~いドン!」の『いっちゃん高いもん HOW MUCH!?』のコーナーは枚方T-SITE特集みたい

来週3月4週目に放送される関西テレビ「よ~いドン!」の『いっちゃん高いもん HOW MUCH!?』のコーナーは枚方T-SITE特集のようです。

1
よ~いドン!
| 関西テレビ放送 カンテレ

関西テレビ「よ~いドン!」といえばとなりの人間国宝さんなどで関西人にはお馴染みの番組。
今回枚方T-SITEが取り上げられるのはその中で、「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」というコーナーです。

「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」はキングオブコント2017で優勝したかまいたちの2人が、お店の紹介をしたりしながら、名前のとおり一番値段が高いモノの値段を聞いたりするコーナー。16日の放送時に次回予告として枚方T-SITEが紹介されていたのが今回のソースとなっております。

そのコーナーはいつも1つの場所を月〜金の5日間に分けて放送。そのため来週の月〜金が枚方T-SITE特集となるものだと思われます。

枚方T-SITE-1803061
(枚方T-SITE)

2月16日に読者さんから枚方T-SITEでのかまいたちの目撃情報が相次いだので、おそらくその日に撮影されたものだと思われるそのコーナー。

枚方T-SITEの各お店で一番値段が張るモノはいったい何なのか、たしかに気になるっちゃ気になりますし、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

なお、かまいたちの2人が番組の撮影で枚方にやってきたのは、ひらつーが把握している限りは「雨上がりの『Aさんの話』」で藤阪ハイツが取り上げられた時以来になります。

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事


※「まぁたん」さん、「ぷりぷすぴぃ」さん、「ムー」さん、「みみ」さん、「枚・かた代」さん、「にしP」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?