ニトリモールに関西で人気のタケヤキ翔ってYouTuberが来るみたい。3月18日

ニトリモール枚方にタケヤキ翔さんというYouTuberの方がやってくるようです。

20180206ニトリモール枚方-1
(ニトリモール枚方)

ニトリモールの公式サイトのこちらのページに情報が記載されていて、3月18日の14:00~18:00にトークショーや記念撮影会などが行われる模様。

タケヤキ翔さんは上記リンク先によると関西で人気のYouTuberの方で、記事作成時点でYouTubeのチャンネル数は81万を超えています。(→タケヤキ翔さんのチャンネルのページ

タケヤキ翔さんの人気の動画↓

「ヒカキンさんにタメ口で喋ったら怒られるのか?」というテーマ。
再生回数は440万とひらつーの動画とは桁が違いすぎる数となっております。

いよいよYouTuberの方が枚方でトークショーを開く時代になったんやなって驚いて記事にしたんですが、すごい時代になりましたねー!

今後は枚方の他の場所でもYouTuberの方によるイベントが開かれるのも増えていくんじゃないでしょうか。

タケヤキ翔さんのトークショー&記念撮影会は3月18日の14:00より開催予定。観覧は無料だそうなので、気になる方はぜひ。

◇関連記事
これまでのニトリモール関連の記事

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?