1月10日放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」に香里園が映るかも。横山裕と錦戸亮が寝屋川を街ブラ

今夜1月10日24時25分(1月11日0時25分)から関西テレビで放送される「関ジャニ∞のジャニ勉」のコーナー『2/∞』で、寝屋川界隈を関ジャニ∞のメンバーが街ぶらする様子が紹介されるようです。

香里園-1604221
(香里園駅)
番組公式サイトに放送内容について掲載されていて、そちらを見てみると関ジャニ∞のメンバー横山裕さんと錦戸亮さんが寝屋川を街ぶらするとの内容が。

上記リンク先より紹介文を引用↓

関ジャニ∞が関西のええやんを求めて街ブラするロケコーナー「2/∞」は、横山裕&錦戸亮のペアが大阪・寝屋川界隈を街ブラ1週目!日中に天体観測?&商店街をぶらり!

とのことで、寝屋川が紹介されるのは間違いなさそう。1週目とあるので、香里園が出るのはもしかしたら次回放送の可能性もあります。

「関ジャニ∞のジャニ勉」といえば、毎週様々の分野で活躍されている著名人をゲストで招いて、関ジャニ∞メンバーが学び成長していくというバラエティ番組。

今夜放送される寝屋川の街ブラについては、先日マチコロ寝屋川でメンバーお2人が香里園駅でロケをしていたとの目撃情報が紹介されていましたし、香里園駅周辺もテレビに映る可能性がありそうです。

番組は今夜1月10日24時25分から8チャンネルの関西テレビで放送。

寝屋川のどこが紹介されるかは気になる方は、ぜひ番組を見てみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでのテレビ関連の記事

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?