おもしろ荘にも出るお笑いトリオ「オフローズ」のカンノコレクションは枚方出身

お笑いトリオ「オフローズ」のカンノコレクションさんは枚方出身のようです。

スクリーンショット-2020-12-25-15.53.50
オフローズ プロフィール
|吉本興業株式会社

上記リンク先によると、吉本興業所属のお笑いトリオ「オフローズ」のカンノコレクションさん(画像左)の出身地が枚方市になっています。

カンノコレクションさんの特技の欄には「電気耐性を持っており、ビリビリペンなどが効かない」「寒冷耐性を持っており、水風呂に長時間入ることができる」と、芸人さんだったら逆にそこめっちゃリアクションとらなあかんとこやんみたいなことも書かれていました。

今のカンノコレクションさんを調べてみても枚方との繋がっていそうな部分があまりなく、Twitterを調べていると、

NSCで同期だったと思われる方のTwitterがありまして、それによると実家は焼肉屋との記載が。
写真には樟葉駅が写っていました。

また、情報提供によると長尾西中学校の出身の可能性が高め。

そんなカンノコレクションさんも所属する「オフローズ」は、日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始恒例企画『おもしろ荘』への出演が決まったそうです。

番組公式サイト↓

この番組には先日記事にした枚方出身女性お笑いコンビ「エルフ」も出演します。

毎年話題となる番組に、枚方出身の方が2人も出るなんてとても珍しいのではないでしょうか。

ヨシモト∞ホール公式YouTubeチャンネルより「オフローズ」のネタ↓

放送が楽しみですね!
「ぐるナイおもしろ荘 若手にチャンスを頂戴!今年のブレイク芸人は誰だSP」は1月1日0時30分から放送予定です。