中川家のコントにひらパーや菊人形ってワードが出てきてる

お笑いコンビ「中川家」のコントにひらかたパークというワードが出ています。

「中川家」は兄の剛さんと弟の礼二さんとの兄弟漫才コンビ。守口市出身です。
ちなみに弟の礼二さんは近畿情報高等専修学校出身。

そんな「中川家」のYouTubeチャンネル『中川家チャンネル』では、「中川家」のたくさんのコントがアップされていましてその中の一つ『行きつけの喫茶店』というコントの中に『ひらかたパーク』や『菊人形』というワードが出てきます。

「中川家チャンネル」より中川家の寄席2020『行きつけの喫茶店』↓

約8分30秒あたり。

「ひらかたパーク」や「菊人形」などのワードが出てくる流れとしては、
モモ@ひらつー的に枚方におばあちゃん、おじいちゃんが住んでいる方あるあるなんじゃないかと思う、

急な
「ひらパーのチケットいる?」ってやつ。

誰から?なんでもらったん?って気になるけどいつものことやからもう別に聞かへんくなるあの会話。

別に要らんっちゃ要らんけどこっちも
「いつまでのやつ?」って一応聞いとく、ここまでがあるあるかと思います。
‥‥ないですか?笑

ずっとめっちゃどうでもいい会話をしているだけで面白い中川家のコント、お時間がある方はぜひご覧になってみては。


※「ぴーなっつ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について