くずはモールに倉木麻衣がやってくるみたい。コナンコラボベスト発売記念。10月28日(土)

くずはモールに倉木麻衣さんがやってくるようです。

上記リンク先のこちらのページによると、倉木麻衣×名探偵コナンのギネス世界記録認定記念ベストアルバム「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!-」の発売を記念して、関東と関西の二箇所でリリースイベントがひらかれるようで、関西の会場はくずはモールで10月28日(土)14時からとなっています。

関西と関東ではイベント内容が異なるようなんですが、記事作成時点では関東のみ詳細が発表されていて関西は不明のまま。
ですが関東のイベントではミニライブ&コナンポーズツーショット写メ会が行われるようですし、くずはモールでのイベントも方向性としては近いモノが行われる可能性も高いんじゃないでしょうか。

20170807くずはモール-1

倉木麻衣さんと枚方といえば、くずはタワーシティが出来た当初、最上階には倉木麻衣さんが住んでいるという噂が僕の周りではめっちゃまわっていましたが、真偽は不明です。

21日にはBREAKERZがくずはモールにやってきますし、著名人がくずはモールでイベントするのが続いていますね。

イベントはヒカリノモール1FのSANZEN-HIROBAにて開催予定。10月28日(土)14時スタートです。

◇関連記事
これまでの有名人関連の記事


※「ウカスカじじい」さん、「4444(よしよし)」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?