WEB小説「Flow//Rider」に『楠葉』って登場人物いる

WEB小説「Flow//Rider」に『楠葉丗兎』という登場人物がいます。

WEB小説「Flow//Rider」は、秋葉原・日本橋などでCOLLABO CAFE HONPOを運営する株式会社きゃらぼむから生まれた新作コンテンツで、秋葉原の一角にあるコラボカフェ「Flow Rider」を舞台に「Flow  Rider」のスタッフ6人がアイドルになるというストーリーのようです。

物語の中では、カフェ「Flow Rider」が大阪にも出店したようでして、その大阪店のスタッフの1人にいるのが『楠葉丗兎(くずは せと)』さん。

「Flow//Rider」公式Twitterより楠葉丗兎さん↓


イケメン。帰国子女らしいです。

喋る楠葉丗兎さん↓


あ、そんな感じのキャラなのね!?ってなりました。

大阪店のメンバーの名前には大阪の地名がはいっているようで、たくさんある地名から楠葉が選ばれてるってなんか嬉しい。あ、1人はグリコさんです。

「FLOW//RIDER」は今後WEB小説をメインに、ドラマCD企画やきゃらぼむが運営する『COLLABO CAFE HONPO』とのリアル連動企画などもあるようです。

楠葉丗兎さんにはぜひくずはモールとなんらかのコラボをしてほしい!!笑