枚方の花火でおなじみのライトアップフェスティバルが今年は開催されないみたい

2020年度は枚方の花火でおなじみのイベント「ライトアップフェスティバル」が開催されないようです。

枚方で花火大会を復活させるぜ!のFacebookページ↓

公式サイト↓

と、今年度のライトアップフェスティバルが開催されないことがわかります。

ライトアップフェスティバルといえば枚方に花火を復活させたい団体「Light up OSAKA」によるお祭り的なイベントで、イベント終了後に大きな打ち上げ花火があげられることでもおなじみのイベントです。

花火-1909011
淀川河川公園で行われたライトアップフェスティバルでの枚方の花火のようす2019より)

今年の夏は新型コロナウイルスの影響で王仁プールもなく枚方まつりも開催されず、ライトアップフェスティバルもないという、ちょっとさみしく感じそうな夏になりそうです。

せめて個人の夏イベントくらいは楽しくすごしたいところですが、工夫次第でしょうか。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について